雨夜之月

たま〜に更新します

June 2008

Next Gate





作詞:鳥海雄介
作曲:浅田直

歌:宍戸亮&鳳長太郎(cv:楠田敏之&浪川大輔)



100曲マラソンで歌われた曲ですw
浪川さんがとってもカッコよかった!!

400hitを踏んだお礼に

さっちん さんから貰いましたww

2ebc700b.jpg



ありがとうございます^^
可愛いっすねw
いいなぁ。。。

サクラ

44633c81.jpg




今回は「ツバサ」よりサクラです。
髪の毛の塗り方が少しおかしいですが許してください。
(このイラストは6月19日に描いたものです)

7a0719b3.jpg




今回は「あまつき」よりです。
梵天も鶸も上手に描けません。。。
これから、もっと上手に描けるように練習しますww
(このイラストは6月16日に描いたものです)

※このイラストもフリーです。
 持って帰るときなどは、コメよろしくお願いします^^

あまつき ED

9508a1b4.jpg
名まえのない道
歌:引田香織

その目は今 何を映すだろう
目に見えない真実が本当はあって

すべてが閉じる(空へ)
眠りについた夜も 水は流れ行く

歩き出せ 荒野へ
明日が来るその前に
描き出せ 未来を
君が進むその道に
足跡も名前もいらない

100の祈り 胸に抱きしめて
たった1つの夢を見つけられたらいいね

そのままでいい(いつも)
誰ともちがう君が 君の宝物

遥かなる未来が
君だけを待っているよ
はじめて本当の
自分に逢えた気がする
まだ夜は明けないけれど

歩き出せ 荒野へ
明日が来るその前に
描き出せ 未来を
君が進むその道に
足跡も名前もいらない
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
pixiv blogparts - Daily Ranking
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ