雨夜之月

たま〜に更新します

September 2011

準備で・・


お久しぶりです〜!
9月ももうすぐ終わりますね。。
いや〜
早いもんですなw 


中旬にはALGONQINSさんでイベントがあって
AKIRAちゃんと写真を撮ったり、サインをもらったりと
いろいろ楽しいことはありましたが・・・。


私は今、学祭の準備に追われております。。
前にも紹介しましたスイーツデコの制作をとにかく頑張ってます☆
まだまだ先は長いのですが・・・
頑張りますv 



少しですがストラップになる予定のモノをあっぷ!!DVC00154
 


カップケーキとクッキーです〜☆

今日は・・

テニスの王子様英国式庭球城決戦!

を友達と見に行ってきました~~




楽しかったですww
個人的にはいろんな所でテンション上がったり、
笑いを必死にこらえたりしてましたww


ネタバレになるのであまり感想は書かないようにしますv

福山さんのセリフをもっと!!!と言いたい所でしたが・・・
まぁあまり期待はしてませんでした。。

やっぱり諏訪部さんはカッコ良かった!!
跡部だな~としみじみ思いながら見てましたv

不二先輩も面白かったですね~
カッコ良かったのに・・・。

あと
大東俊介さん メッチャカッコ良かったです☆
声が好きwww


最後が少し気になりました。。
いろんな意味でw ←




また明日から学祭に向けて頑張って作業したいと思います。。
でゎでゎ~
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
プロフィール
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

コメント
pixiv blogparts - Daily Ranking
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ