レンマギの16話感想ww

f3470397.jpg
今回の内容は・・・・・・トレーニングの為一人で山道を走るいつきの前に現れる羽に傷のある蝶。
その蝶を追いかけ、山道のトンネルの中に入ったいつきを突如呪波汚染と眠気が襲う。
それは人に悪夢を見せ取り付く、悪霊ラルヴァの魔法であった。
45ad101d.jpg
その時、いつきを救ったのは謎の虚無僧、隻蓮。
彼は〈アストラル〉創立メンバーの密教課契約社員であり、猫屋敷の先輩であった。

奇しくもラルヴァを逃がしてしまうが、隻蓮の武術を目の当たりにしたいつきは弟子入りを志願する。

e276807b.jpg
2週間ほど「竜蓮時」で隻蓮から“五行拳”を習ういつきだが、進歩がなくしまいには気絶して倒れてしまう。

夜、眼が覚めたいつきに隻蓮は急用ができたと言い残しその場を去ってしまう。
差し入れを持ってきた黒羽と共に束の間の休息を味わっていたが、その後呪波汚染がいつきを襲う。
それは鎧武者の姿をしたラルヴァの悪夢であった。

36d77fbb.jpg
苦戦しながらも隻蓮から教わった五行拳で鎧武者(ラルヴァ)を倒す。

ae351464.jpg
全ては隻蓮が仕組んだ事と判明。
いつきが初めて一人で戦い勝利を得る。妖精眼を使わないのではなく妖精眼と共にある事を隻蓮から教わる。


 
小西くんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━━
小西君のキャラはなんか特徴があって面白かったですww
喋り方が面白い。。。
猫屋敷さんの先輩なんですね;;
なんかそんな感じしなかった^_^;


いつきは初めて1人で戦って勝ったんですよねww
お疲れいつき!!
おめでとぉ いつき!!

感想になってませんが、この辺で ノシ