e0841e95.jpg




10000hitの時のイラストですww
こんなにたくさんのキャラを一度に描いた事がなかったので、
とても苦労しました;;
初めて子供の頃の皆を描くのは、集中力がかなりいりますね。
ルルとかナナリーとか、かなり難しかったです。。。
一応、自分の仲で納得できるものとなりましたww
1部、気になる点があるのですが。(←
また、時間があればドンドン描いて更新していきたいと思いますw
描いてほしいキャラなどがありましたら、
遠慮せずにどんどんコメください音符
部活の時間に描きますのでwww(ぇ


※このイラストもフリーですww
 持って帰るなり、印刷して燃やすなり好きにしてください。
 その時はコメの方よろしくお願いします。