Dear Prince?テニスの王子様達へ?
歌:イケメン侍(cv:皆川純子・置鮎龍太郎・諏訪部順一・永井幸子・楠大典・
            新垣樽助・細谷佳正)
5b328b4f.jpg

Dear Prince 会いに行くよ Dear Prince 理由はいらない
Dear Prince 頑張ってる Dear Prince トコロが大好きさ
キミが勝てるまで 見ててあげるから

いつもより早く目覚めた朝は トキメキ鞄にがっつり詰めて
キミに伝える勇気 Get でも その声援(エール)はまだ届かない
選手交替 せまる太陽に 負けじと粘る透けた月 やるじゃん
「さあ行くよ!」ラケット握り おまえを打てば今日の幕開けだ

一生で最高のチャンス(chance of lifetime)
逃がしたとしても(Don't worry about it)
世界が終わるわけじゃなし yeah 前に進もう

Get ready 会いに行くよ Get ready 理由はいらない
Get ready 頑張ってる Get ready トコロが大好きさ
Ready,go!手をつなごう Ready,go!逃げ腰なキミへの
Ready,go!プレゼントだから Ready,go!立派にやれるさ
キミに届ける勇気は まだ1つしかないけれど
キミから届く Happy Dream 星の数だから

いつもより粘り粘って Never give up 負ける時もあるけれど
キミに伝える勇気2倍 Get でも まだそれじゃ物足んない
ガンガン前回飛ばして走るボクの 頬を伝う悔し涙2つ
「勝ち負けだけが全てじゃない!」って 誰かさんが言ってたけな

いつかは誰も(in the course of time)
自分の夢に(my sweet dream)
区切りを着けなくちゃと言うけど 嫌だよ

Get ready 明日のために Get ready リスクは承知さ
Get ready 我慢できるかな Get ready とても辛いけれど
Ready,go!テニスボール Ready,go!握りしめた
Ready,go!プレッシャーの中 Ready,go!限界(リミット)を超えよう
キミに届ける勇気が 少し溜まった時は
これからの物語を 共に描き出そう My friend

Dear Prince 会いに行くよ Dear Prince 理由はいらない
Dear Prince 頑張ってる Dear Prince トコロが大好きさ
Ready,go!手をつなごう Ready,go!逃げ腰なキミへの
Ready,go!プレゼントだから Ready,go!立派にやれるさ
今までの勇気を たくさん拾い集めて
桜咲くこの街で 大きく笑おう Thank you!