愛の傾きバトン




これは貴方の好きなキャラクター3名を選んで解答してください。




★まず誰を選びましたか

 1.梵天
 2.篠ノ女紺
 3.六合鴇時

  「あまつき」でやってみますw



★それはなぜ?

 キャラがいいよねw
 皆個性的で。




★その3人の長所は?

 1.声でしょ!!(←
 2.ツッコミがいい感じw(原作の場合だけど)
 3.主人公だから(ぉぃ




★逆に短所はどんなところだと思いますか?

 1.あえて上げるなら、ナルシスト?
 2.少し喧嘩っ早いところ
 3.・・・・・・・・・(←




★その3人がピンチ!!誰から助ける?

 1.困るってことはないんだと思うけど、梵天が1番かなw
 2.最後だよww(←
 3.困ってる事大寒だよね;;
  だから2番目w


★その3人のなかで一番好きなのは?

 梵天だねww




★最後にあなたの一番好きなキャラに愛のメッセージを!!

 原作でのキャラを保っていてくださいww
 


★次に回す人は?

 ゆん さん
 黒鈴さん
 
あと、やりたい人どうぞww




_________________________________


黒鈴さんからのバトンですw



【罰ゲームバトン】

ルール

♪回された人は3日以内に答えること
♪嘘偽りなく答えること
♪アンカー禁止
♪回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
♪守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:好きな人(芸能・リアル問わず)について熱く語ってください!


●まずはバトンを回す人を5人教えてください
 
 ・志貴さん
 ・かなた ちゃん
 ・智ちゃん (できればでいいのでw
 ・螢幻飛鳥くん



●貴方の名前は?

 潤ですw



●年はいくつ?

 今月の13日に17歳になりましたww



●好きな物はなぁに?

 声優
 アニメ
 音楽(アニソン)
 パソコン
 ・・・・・・・・・・とにかくアニメ関連のものは全部だねww



●恋人いる?

 いないよb
 ほしいなぁ。。。



●嫌いなタイプは?

 なんだろう。。。
 空気が読めない人とか、整理整頓がちゃんとできない人かなぁ。。。



●貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

 漫画>あまつき・xxxHOLiC・テニプリ・BLEACH・破天荒遊戯・金色のコルダ・ヤマナデ・BUS GAMER・銀魂 etc...
 ゲーム>金色のコルダ・テニプリ
      乙ゲーが好きだなw
 小説>レンマギ・狼と香辛料・ハルヒ・BACCANO!・少年陰陽師・セイントビースト etc...
 映像>キレイなのが好きだねww
 


●好きな音楽は?

 アニソン!!
 しょこたんの曲も好きだなぁww
 今はテニプリのキャラソンとかハマってます。



●好きなブランドは?

 ブランド。。。
 あまり興味ないけど、カッコいいのが好きだな



●貴方の心の色は?

 ん?
 何だろう。。。真っ黒?



●最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

 志貴さん>さわやかな水色ww
 かなた ちゃん>ピンクww少し赤が入ってる感じかなw
 智ちゃん>オレンジwいつも元気だから
 螢幻飛鳥くん>青かなぁ。。。なんとなくだけど、そんな気がする


良ければやってくださいませww