久々にバトンやりますw
黒鈴さんから回ってきました


ルール
 各質問に、必ず1人だけ回答してください。
 無いという回答は認めず、当てはまる人がいない場合、この人なら許せる・・・という人を必ず入れてください。

お題「あまつき」

Q1かわいいと言われて浮かぶ人は?

 朽葉ww
 

Q2綺麗といわれて浮かぶ人は?

 ん???
 梵天?
 美形なので綺麗に入れます;


Q3癒される、といわれて浮かぶ人は?

 鴇だw
 あのキャラなんとなくいいよね


Q4色気がある、といわれて浮かぶ人人は?

 やっぱり梵天でしょうww
 顔もだけど、声もね^^


Q5クールといわれて浮かぶ人は?

 クール・・・・・・・
 露草?


Q6男前といわれて浮かぶ人は?

 紺かなぁw
 みんな男前なんだけど;;

Q7彼女にしたい人は?

 ん???
 銀朱?
 あれ?どっちでもなかったっけ?
 

Q8彼氏にしたいひとは?

 悩む????
 梵天かなw
 何かと、鴇とかの面倒みてるし;


Q9ペットにしたくなる人は?

 鴇ww
 

Q10ねこっぽい人は?

 猫!?
 鳥ならいるんだけどなぁ。。。(←
 真朱かなw


Q11犬っぽい人は?

 朽葉だと思う。


Q12兎っぽい人は?

 鴇(幼少)だねw


Q13優しいで浮かぶひとは?

 紺でしょww
 何かと、鴇とかの面倒見てるからねw


Q14俺様街道まっしぐらな人は?

 ここはやっぱり
 梵天でしょうww


Q15恐いものなし、な人は?

 ひょっとこ かなぁw
 あっ、、、平八の事です;;


Q16守っ(助け)てあげたくなる人は?

 鴇ww


Q17守って欲しい人は?

 ん???選べない・・・・・
 梵天でw


Q18自分の忠実な下僕・部下・手下は?

 空五倍子かなw


Q19良い相談相手は?

 沙門さんかな^^
 

Q20大人だなぁと思う人は?

 ん???
 露草?


Q21お疲れ様でした。きちんと埋めましたか?

 埋まりましたw
 同じキャラがいっぱい出てますが;;
 

Q22ではではこのバトンを回答して悩ませてやりたい人を8人あげてください

 8人!?!?
 そんなにいないよ。。。
 
 志貴さん→エヴァ
 かなた ちゃん→みなみけ
 ゆん さん→コードギアス


 よろしくお願いしますw


バトン回しても良いという方 探しております。
良ければコメ下さい。






バトンとは全然関係ないのですが、
これで記事数が400になりましたw
今後ともよろしくお願いします^^