今回のゲストはくん(河村役)でしたwww
とてもテンション上がっていて、テンポが速かったです^^
でも、早すぎて聞き取れなかったところがたくさん。。。

なので感想短いです・・

「中央委員会」のコーナーでは、
成くんの親戚の女の子が腐女子になっていたそうです。。
OPに喋りすぎてて、少しだけしかこのコーナーが無かったので少し残念でした;



「テニプリドリームマッチ」では、、、
英語禁止でトークする
をしていくというコーナーでしたw
いつもはイロイロなコーナーになっているのですが、今回はコレww

結構みんな苦戦してましたww
会話がぎこちなかったです;
でも聞いてて面白かったので良かったです^^



来週のゲストは、、、細谷佳正さん白石役)ですw
楽しみだなぁ~~~~(●´ω`●)