5話感想ですww

今回も話難しかったです。。




主に帝人、正臣、杏里の3人が出てきていて
その合間合間に門田さんたちが出てきてたり。。
新羅とセルティも出てました^^


正臣くん。。過去に何かありますねw
帝人に裏の世界に関わってほしくないみたいです。
普通なら、自分から関わろうとしないのですが^^;
興味持ってしまったみたいですね。。


門田さんに正臣が会いに行ったとき“ダラーズのこと教えて下さい
って言ってましたけど。。
門田さん“詳しくは知らない”って。。でもアレなんですよね〜;
○○なんですよね〜。。


さて、来週はドタチンが出てきそうな気がしますw
ってもう出てきてたりするんですが。。。。
ネタバレになるので止めときますね〜v

でゎ 来週も期待(*´ェ`*)