BLUE SKY BLUE
歌/如月響也・如月 律・榊 大地・水島悠人・八木沢雪広・火積司郎・水島 新・
東金千秋・土岐蓬生・冥加玲士・天宮 静・七海宗介

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕たちだけのものさ

出会った瞬間 世界は目覚める
見上げた視線の 上に

雲よりも高く 風さえ知らない
頂上めざして 頑張れ!

負けたくないって気持ちが 大きな翼になる
飛びたとう FLY TO THE HIGH

BLUE IN BLUE 熱くなれば もっと愉しくなる
そう きらめく星は 君の心にだってあるさ
願い 奏でながら 夜空 のぼってゆく
ああ この喜びは きっと君とおなじさ

やると決めたなら やるしかないんだ
背伸びなんてもう 言わせない!

最初からあきらめてたら 奇跡は起きないから
始めよう TO THE BRAND NEW WORLD

BLUE & BLUE 信じている 勇気 その力で
そう どんな時でも 1歩だって退かない だから
君と 一緒ならば なにも怖くないさ
ああ この高鳴りを ずっと忘れたくない

待ちきれない FLY TO THE HIGH

BLUE SKY BLUE 青い空が 君を呼んでいるよ
さあ 輝く太陽 どこまでも駆けだして行こう
夢は 夏色した未来 焦がしながら
ああ この一瞬は 僕らだけのものさ