◎踏んでしまったら必ずやりましょう
(足跡残るから逃げれません☆)
◎タイトルに
『明日合コンします』
『今日はカレーでした』
『昨日ゆすられました』
『恋人募集中(切実)』
この中のどれかを書かなくてはなりません
◎見た以上はこめ書く
◎例外はなし!以上!



●今の着信音は?
電話: 気になるアイツはポンチョ〜ヌ/福山潤
メール:自転車とクローバー/福山潤


●待受画面?
→ 福山潤さん

●財布の中身は?
→ レシートだらけ。。。

●何歳に戻りたい?
→ 何歳でもイイです。。
充実してますのでw

●愛されるよりも愛したい?
→ 愛されたい

●最近のマイブーム?
→ 納豆!!
福山潤さん

●1日の睡眠時間は?
→6時間くらい。。

●好きな色は?
→ 黒〜

●切なくなる曲は?
→ ゴミ収集車の唄〜私の四畳半ライブ/福山潤

●その理由
→ いろんな意味で 切なくなります。。

●相手で音楽の好み変わる?
→ 大体変わります。

●結婚は何回したい?
→ 1度でいい


★予測変換バトン
*となりの『とき』(と)
→ケータイ 代機なので、、、

*崖の上の『ポイント』(ぽ)
→ いい景色が見れるのかな。。。

*『ネット』の恩返し(ね)
→何が貰える!?

*天空の『して』ラピュタ(し)
→ 何を。。。

*『まで』の宅急便(ま)
→ ・・・。意味が分からん。。

*平成『食べ』合戦ぽんぽこ(た)
→大食いの試合ですか?

*もののけ『ひま』(ひ)
→ 良いことじゃないか〜w

*『話』の動く城(は)
→ おぉぉぉ。。

*千と『中心』の神隠し(ち)
→何処で起こってるんだろう。。。

*『から』の谷のナウシカ(か)
→殻!?(笑)

*『下さい』の豚(く)
→ 餌求めてきたのかぃ?

*『元気』戦記(げ)
→コメントしづらい。。。



ここから質問は消すらしい 。
1.170
2.そんなに。。。
3.性格
4.なんでも
5.いやだ
6.腰くらいまで
7.ストラップ的なものなら。。。
8.明るくて、誰とでも話せる
9.嫌い
10.断りきれなくなる
11.その場から立ち去るか他人のふりを。。
12.声がいい人、爽やか
13.年上かタメ
14.超肉食系。。
15.何歳でも。
16.〜22.記憶から消しました〜w
23.いないかな〜w
24.・・・。




ありがとうございました〜w