してないような気がする・・。

お久しぶりですね☆
まだ夏休みになっていないのですが、
あまり学校行かないので勉強してます。
教習の。。



新番組が始まったわけですが。。。

スタスカの最終回よかったな〜と(´;ω;`)
感動しました☆



新番組で見てるのは
「神様のメモ帳」、「BLOOD-C」、
「ぬらりひょんの孫」ですかね^^

 うたプリも見たかったのですが、
ぬら孫と被っててみれないので諦めました。。


 神様のメモ帳のEDを鈴村さんが歌ってるんですよね!!
今回の曲もイイ曲です!!!
「あすなろ」 響きがすきです。 
予約もしましたv
限定版と通常版のジャケットがどっちも良くて
迷いましたが、限定版を予約しましたb 



あと、8月の半ばに東京に行くのですが、
どこに行けばいいか迷ってます。
オススメの観光スポットとかあったら教えて下さい!!

「ナムコ・ナンジャタウン」で
9月に公開される映画に先駆けて
テニプリの イベント的なモノがあるみたいなので
是非行きたいと思ってます(^∀^)
スタンプラリーもあるみたいなので池袋回れるかな〜
みたいなこと考えてますが・・・。 




でゎでゎ〜
今から課題頑張って仕上げたいと思いますw