テニスの王子様英国式庭球城決戦!

を友達と見に行ってきました~~




楽しかったですww
個人的にはいろんな所でテンション上がったり、
笑いを必死にこらえたりしてましたww


ネタバレになるのであまり感想は書かないようにしますv

福山さんのセリフをもっと!!!と言いたい所でしたが・・・
まぁあまり期待はしてませんでした。。

やっぱり諏訪部さんはカッコ良かった!!
跡部だな~としみじみ思いながら見てましたv

不二先輩も面白かったですね~
カッコ良かったのに・・・。

あと
大東俊介さん メッチャカッコ良かったです☆
声が好きwww


最後が少し気になりました。。
いろんな意味でw ←




また明日から学祭に向けて頑張って作業したいと思います。。
でゎでゎ~